EVENT 영화▶아카이브 공개 중▶🎬개구리중사 케로로 극장판

✩APEX・モンハン配信参加などに関してのお願い✩

✩APEX・モンハン配信参加などに関してのお願い✩

最近、APEXやモンハンで配信をすることが増えてきて色んな方に遊んでいただける機会が増えてきました✨
ほんとに感謝してますし嬉しいです🙏🙏

私も、一緒に遊んでくれる人も、リスナーさんも楽しい空間を作って行きたいので一読お願いします。


①参加に関しては、一度コメントで確認をしてください。
無言での参加はお断りさせて頂きます!

②APEX配信は基本、PS4内のパーティを使ってVCします。
PC勢の方がいる時はディスコを優先します。
モンハンはディスコを使ってのVCをする事もあります!
(場合によってはVCはお断りをすることもあるかもしれませんのでご理解ください。)

※③暴言やすぐに怒るのは極力控えてください。

お恥ずかしいことに、私自身も口が悪くなってしまうこともあります。しかし、やっぱり楽しくやりたい気持ちが強いのでマイナスな気持ちばかりをぶつけられるより、うまく連携したり楽しくやっていきたいです。

※これは仲の良い、付き合いが長いなどにかかわらずリスナーさんみんなにお願いしたいです。
(例え仲の良いと思っている人でも、あまり目立つとお断りするかもしれません。)

④過度な下ネタなどは控えて下さい。
私は平気なのですが、なかには不快に思う方もみえます。(これに関しては嫌だという意見を頂いてます)
軽めの下ネタなら大丈夫ですが、あからさまな発言は辞めて頂けると幸いです🙏🙏
あまりにも直らないようであれば申し訳ないですが
NGブロックとさせて頂きます。

⑤アイテム投げて頂いても気付かないことやコメントも見逃してしまうこともあります😔
なるべく見逃しないように心掛けてはいますが
気が付いてなくても怒らないで下さい(。•́-ก̀。)

以上です。

まだまだ始めたばかりで、お世辞にも上手とは言えないですけど、ぜひ一緒に遊んでもらえるうれしいです!

読んだらモイ!お願いします⚡️🐟

댓글