EVENT 영화▶아카이브 공개 중▶🎬개구리중사 케로로 극장판
みんなの推しキャス🩹

【推しるこの枠のルール等】

【推しるこの枠のルール等】

収益化もしたし、これから今まで以上にパワーアップして(?)配信をしていけたらいいなーと思っています。それにあたり、推しるこも視聴してくれる人にとっても嫌な気持ちにならない配信をしていけたらいいなと思っています。そのため簡単にですがルールをつくらせてもらいます。

【推しるこ🩹の配信の挨拶やルールについて】

・配信来た時/終わる時
わこるこ/おつるこ

・初見さんや初コメさん来た時
モイラ!

・香ばしすぎる流れとかになってコメントなにしたらいいかわからない時
moh...

※挨拶は強制じゃないよ🍑

・リスナーさんが落ちる時
親フラ、フロリダ🛁、飯落ち等🙆‍♀️
他枠行くコメは推しるこが嫉妬かまちょするかもなので控えて欲しい🥺

・推しマ「🩹」について
つけてくれるととても嬉しい。喜ぶ。でも消されたら悲しいから軽率にはつけないで。
一生推す覚悟をもってからつけてくれ!!

・アイテムについて
レベルアップ時にポイント還元があるからお茶一個でも投げてくれると私もあなたもハッピー!どうせなら星つけて〜⭐️

・有料アイテムについて
感謝。遅くなると思いますがツイキャスのお礼メッセージ・需要あるか知らんけど自撮りやらボイメ・似顔絵やラクガキ・手書きメッセージ等個別相談しながら何かしらの形でお礼(お返し)させていただきます!
※アイテム投げるのはあくまで自己責任!投げたことを後悔しないでね、私も後悔させないよう励みますが。

・その他(主に禁止事項)
ツイキャスの規約にもあるように誹謗中傷等禁止。
流れと関係ない人の名前や話を出すのは控えて欲しい。
推しるこも全然上手いこと配信できてなくて、皆さんに嫌な思いをさせてしまうこともあると思いますが、DM等でコソッと注意してもらえるとありがたい。改善していきたい。
推しるこの配信がほんとに不快な方はどうぞ見ないでください💁‍♀️私のこと嫌いな人に好いて欲しいとは私も思わんよ。
リスナー同士仲良くしてもらって構わないけどトラブル起こさないようほどほどにやってな。

実家暮らしだし現在無職と言っても親フラや体調面もあるので本当に不定期ですが見に来てコメントやコラボしてくれたら嬉しいな〜ではまた!

推しるこ🩹

댓글