ざっきーの枠

【歌凸バトル】夜21時から

【歌凸バトル】夜21時から
歌凸バトルに参加れる方に、お願いがあります。参加される方は、最初に、枠でコラボに上がってもらい、参加される方々に、一言でいいので、挨拶と、優勝に向けての言葉をお願いしたいと思います。

【決定事項】
当バトルは、【トーナメント戦】で行うことにしました。歌う前に、皆さんが、どのジャンル(アニソン、J-pop、ボカロなど)を歌うか、聞いて、最初の1回戦は、同じジャンルの人同士で戦います。\_(・ω・`)ココ大事!
(例)【アニソンVSアニソン】・【ボカロVSボカロ】
もし、残りの人で歌う曲が、アニソンとJ-popだった場合は、申し訳ありませんが、【アニソンVSJ-pop】で戦ってもらいます。

対戦者達は、お互いに挨拶と、最初にどちらが歌うかを話し合ってください。その後に最初に歌う人は、【ジャンルと曲名】を言ってから、【ワンコーラス(1番)】\_(・ω・`)ココ大事!だけ歌ってください。その後に歌う人も同様です。

両方が歌い終わったら、コラボ者以外の閲覧者で、【アンケート】を取ります。そして、どちらが良かったかを判定してもらい【数字の大きかった方】が勝ち進みます。勝った人は、【宣伝】が出来ます。(強制ではありません。)
1回戦や2回戦で負けた人でも、2回戦が終わったあとに【敗者復活戦】をしたいと思います。【敗者復活戦】をかけて戦う項目は、ジャンルはなんでもいいので、【サビ】だけ歌ってもらいます。\_(・ω・`)ココ大事!
敗者全員が歌い終わったあとに、誰が1番良かったかを決めます。その決め方は、【自分以外の人で誰が良かったかをコメントで【名出し】で打ってもらいます】
結果的に、票の多かった人が、【敗者復活戦】の切符を勝ち取り、決勝へと進みます。

決勝戦で戦う人は、戦う前に、その時の気持ちを伝えてもらい、その後に、【歌うジャンルと曲名】を発表してもらいます。
歌う順番は、決勝戦で戦う人同士で、決めてください。全員が歌い終わったら、その時にいる閲覧者の方々に決めてもらいます。
決め方は、まず、最初に歌った方と、2番目に歌った方をアンケートでとり、数字が大きかった方が最後に歌った人とアンケートをとり、最終的に、2人の結果で、数が大きい人が【歌凸バトル】の頂点(優勝)となります。

1位の人には、ざっきーから景品があるので、受け取ってください。

Comments