ざっきーの枠

【歌凸バトル】

Live Announcement
【歌凸バトル】
8月31日に生誕祭と、あと一つ、ざっきーからスペシャルな企画があります。それは…【歌凸バトルでございます!!!】この【歌凸バトル】はですね、歌唱力に自信がある方や、ない方、年齢や性別とか問いません。
参加するに当たって、条件が、いくつかあります。
【その1】
このコミュを投稿してから、【8月31日の20時31分24秒以内】\_(・ω・`)ココ大事!に、僕の枠【歌凸】に1回だけでいいので参加をすること。【歌凸】に1回も参加してない方は、【歌凸バトル】には参加できません。
【その2】
【歌凸バトル】の参加人数は、僕【ざっきー】も含めて【8人】とします。ですので、今の時点では、残り7人となります。7人集まった時点で締め切ります。
【その3】
【歌凸バトル】に参加出来る方で、当日、忙しくて行けなくなりました。って言う方は、申し訳ありませんが、【棄権】とさせて頂き、対戦相手は【不戦勝】になります。

【歌凸バトル】の開催時間は【8月31日の21時ちょうど】\_(・ω・`)ココ超大事!に始めたいと思います!

【歌凸バトル】の優勝者には、ざっきーからプレゼントがあります。準優勝者には、プレゼントはありませんので、ご理解ください。
プレゼント内容は、参加者だけにお伝えします。
ぜひ皆さん、参加の方をお待ちしております。もし、分からないことがございましたら、ざっきーに質問してください。

Comments