EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!
かまちょなアニカテ 兎乃ひな
多声類してます!!!
みんなの好きな声になれるといいな♡

【枠のルール】

【枠のルール】


*リプ禁(なるべく空リプも控えるように)


*私がやめてって言ったらやめてください。何回も言うの大変なので言わせないでください。


*他枠で私の名前出すのはやめてください。
私の枠でもなるべく他の配信者さんの名前を出すのは控えてください。私が名前を出してる時は別です。


*リスナーさん同士のリアルな話を長々だとかは枠でしないでください。裏で話してください。


*初見詐欺やめてください。たまにほんとに分からなくなって困ります。


*漢字が苦手なので読めなくても許してください。


*他枠で私を見かけても絡まないでもらえると嬉しいです。その枠の主様に迷惑になるといけないので。


*リスナーさん同士で喧嘩とか言い合いはやめてください。あまり仲良くないリスナーさんに煽ったりだとか変な絡みはやめてください。


*私の枠で嫌なことや何かあったらサブ垢のDMでお願いします。解決できるかわかりませんが、なるべく頑張ります。


*私の歌枠とか歌を歌ってる時は弾幕流して欲しいです。
できたら、オンツイもして欲しいです。(おじゃま虫/兎乃ひな)←こんな感じに。


*お祝いごととかはみんなで祝いましょう。


*初見さんが来た時はみんなで、(初見さんいらっしゃい)と言ってください。


*私の枠を潜る場合は潜りますと一言コメントお願いします。


*私の枠で落ちる際は、寂しくなるので落ちコメは無しでお願いします。


*顔文字や絵文字だけでコメントを埋めるのはなるべくやめてください。歌枠の場合は少し別です。


*下ネタに関しましてもセクハラまがいなコメントはやめてください。下ネタとかは、私が話してる時は別ですが、リスナーさん自らそういう話を振ってくるのはなるべくやめてください。


*しっかりとメリハリは付けるようにお願いします。


*コメントはいっぱい打ってください。たまに私の話に対して返って来なくて悲しくなります。


*空リプにはなっていますが、枠ではみんな仲良くでお願いします。

私の枠でのルールはこんな感じですが。基本的な事だと思ってます。
ちなみに、これは悪までルールです。最終的には私が判断をします。
守れない方は私の枠に合わないと判断し、NGやブロックをさせていただきます。

みんなが楽しめる環境を作りたいのでよろしくお願いします。

Comments