腕トラofficial Twicas

댓글 (195)

暑かったり肌寒かったりしますが、腕トラさんもスタッフさんも、リスナーの皆さんも身体には気をつけて下さいね。ライヴの熱を伝えられるよう、心も身体も整えて向かいます!
@trickwider ありがとうございます!
お疲れ様です♪
腕トラさん。発売おめでとうございます。そして、ライブ楽しみにしてますねー。
お疲れ様でした!日曜日に会いましょう!
腕トラさん、スタッフのみなさん、リスナーのみなさん、お疲れ様でした。
ひらさんが、メロンのためいき をリアルタイムで知っているそうです!!
腕トラさんお疲れ様でしたっ!!!日曜のライブ頑張ってくださいっ!!
腕トラさんスタッフさんみなさんお疲れ様です!ライブ楽しみにしてますね
健康的な風が吹いてる時っていいですよね。今日もお疲れさまでした!この後のMV楽しみにしています。LIVE頑張ってください☆
明後日のLIVEたのしみにしてますねーーーーーー!今日も良い時間をありがとうございましたーー!
メロンのためいき。リアルで知っています。
だから、何の話ですかwww
【定期】ラジオメッセージ等はこちらからどうぞよろしくお願い致します →udetora-live.com/contact
明後日のライヴ、新曲は勿論、全部がどんな世界になるのか楽しみにしてます!香り付きシングル、楽しみにしてますね( ´艸`).。.:*・゚♡
日曜日のライブ行きますーー。楽しみでワクワクしてますよーー。
【定期】公式 腕トラLINEアカウント 誕生 [ID]@ZWA3638G 「友だち追加」宜しくお願いします。