EVENT 4/26 21:00〜▶🎬개구리중사 케로로 극장판!
ボーっと生きてんじゃねーよニュース
テレビなどのメディアに騙されない様に気まぐれで昼からTV新聞ではタブーの話題に切り込む「『ボーっと生きてんじゃねーよ!』ニュース」を一人でやってます!

댓글 (714)

おは〜(^o^)名古屋晴れ  24℃ 28℃まで上がるかも
おはようございます。滋賀県は曇りで、最高気温は28度。今週は天気悪そうです。宜しくお願いします。
おはようございます。成田は最高25℃最低21℃曇りです。よろしくお願いいたします。小池は裏の繋がり見ないと信用出来ません。
おはようございます。富山は曇り、19℃です。
平日毎朝8時からのモーニング宇宙ニュース、そろそろ始めます!
おはようございます。
都議選は自・公に呆れた知人達は、まんまと「小池」に流れようとしています・・どの様な助言が、単純明快で解りやすく「小池の罠」にハマらないでしょうか??
★背のりについて★
↓RKの昨日の講演(23:51~)
www.youtube.com/watch?v=wPA5lnSkako
とてもわかりやすく整理できます。おすすめ♪
というわけで・・
★順ちゃーん! ↓ネトウヨ(゚∀゚)ノ。BANお願い♪

・タカナナ@ワサラー団残党@tkhy123
・Justice@Wagen194(ようつべで別アカブロック済)
&ちょっと前の自民党員を公言していた人もそうでしたが、ようつべとは違うアカ使って、だまって参加してたのもわかりました。(会話内容や、やってることが同じなので、すぐにばれます)
@c:accusan やっぱりそう思われましたか。
↓こら明らかですね。
ところどころ同意をし会話に参加した後、
タイミングを見てまったく意味不明なことでチャットを攪乱する。