EVENT 영화▶아카이브 공개 중▶🎬개구리중사 케로로 극장판
ボーっと生きてんじゃねーよニュース
テレビなどのメディアに騙されない様に気まぐれで昼からTV新聞ではタブーの話題に切り込む「『ボーっと生きてんじゃねーよ!』ニュース」を一人でやってます!

댓글 (787)

GM。東京。現在雨。
最高気温23度。最低気温21度。
今日は、一日中雨。お昼前くらいから強く降りそう。四国は雨通り過ぎたころかなー?
おはようございます。
ヾ(^∇^)おはよー千葉県雨 気温22度
共謀罪通過で安倍一味息を吹き返し TVは、北朝鮮ネタ 米国人人質死亡ネタ 佳子婚約ネタ そして久々の豊田商事刺殺事件を振り返っていた。
おは〜(^O^) 名古屋大雨、風も出ている。  19℃  27℃まで上がるかな?
おはようございます。富山は小雨、18℃です。
平日毎朝8時からのモーニング宇宙ニュース、そろそろ始めます!
ベンちゃん帰国後の話が聞ける。のびのび話してていい感じ^^b増山との絡みは雰囲気がいいですね。水沢と違ってw
★ベンジャミン・フルフォード×天野統康×増山れな★民主主義緊急事態宣言
www.youtube.com/watch?v=WxSJJyhqmmU
支配層の俺たちは、社会の規則など関係ない!
愚民どもは俺らが作り上げたシステムの中でお互いを規則で縛りあって、
おとなしく言うこと聞いとけ!ということなのでしょう。
配信ありがとうございます。今日はアーカイブで見ました。風向きのせいかも知れませんが 最近配信中に車の騒音が大きいです。 誰かが配信を妨害してるかも、
@selimw お子様風ねw
そういや、星の王子さまカレー。
とかあったよなぁ。
そうだった。
妖怪ウォッチかれーw