配信を見てくれる皆さんへのお願い等

配信を見てくれる皆さんへのお願い等

・推し名は👙から🍙へ変わりました。
自分を推してくれる危篤な方はぜひ名前に付けていただけたら幸いです。

・誰かがお茶爆50・100などを投げてくれたら盛大に祝ってあげてくれると私自身も嬉しいのでぜひお願いします。

・フレンドは枠が満タンなので基本的には募集しておりません。
また、配信は多くの場合非参加型であり参加型の場合は必ずお伝えします。

・枠内でのリスナーさん同士での無言フレンド申請やコメント欄での「申請送っていいですか?」は言われた本人が断りにくいのでお控えください。

・PUBGモバイルの配信枠なので過度なリスナーさん同士のコメントの応酬はお控えください。
TwitterのDM機能を利用していただけると助かります。

・コメントをいただけると喜びます。

・しかし接敵中などはコメント見られない時もあります、その場合はすみません。

・時間帯により高画質で配信出来る時や低画質でしか配信出来ない時間帯があります。ご迷惑をおかけします。

・配信開始時や、各試合のパラシュート降下から5分程、自分自身もラグがすごくなり動きがカクカクする時が多いです。ご了承ください。

・雑談での絡みも嬉しいですが、PUBGモバイルの配信なのでゲーム内のことでコメントいただけるのが一番嬉しいです(例:ナイスドン勝!!等)

・視聴者さん同士の絡みも嬉しいですが、新規さんがコメントしにくくなってしまうので初見さんなどの対応は主に任せてください。

・自分のフレンドさんはもちろん、例えどんな人であっても撃ち合った相手や野良の方の悪口と取られるコメントはお控えください。

・他枠の話を出す、他の配信者の名前を出す、◯◯からの伝言ですと伝えに来る行為(通称伝書鳩)はお控えください。

Comments