태그 검색 : 歌ってみた delete 初心者 delete

「歌ってみた 初心者」태그가 붙은 방송 (11 건)

방송
라이브
少しだけ…
약 20분 전
timenana1 time
Nana垢です!まじめにふまじめにNanaで活動しております!憧れ歌い手は…96猫、luz、りぶ、りょーくん、しゅーず。踊ってみたも興味あり!ツイキャス→ https://t.co/6y9eE..
라이브
モイ!Androidからキャス配信中 -
약 2분 전
8423nico *☆*しゅな*☆*@シュッシュッシ…¨̮🍄
のほーんとニコ生やキャスしてますアイコン深緒
라이브
げむ劇場
약 1분 전
kem16kem げむ
音楽/ギター/弾き語り/DTM/豚トロ/砂肝/肉肉肉!/ ニヤニヤ/ヘラヘラ/ 大丈夫、全てうまく行く
라이브
カメラ
약 1분 전
Vau2525 ばぁう(◍ ´꒳` ◍)bロメオ初投稿
歌うことが大好きです❣️⇨ぼくの推し名💓#ばぁう民 無言フォロー失礼します😱相互フォローアカウントです👍🏻フォロバされてないよって人はリプライやdmくれると嬉しいです☺️..
라이브
かるく
Nobunobu_ai のぶ sing キュア魚魚 チームG
sing用( ̄▽ ̄) いろんな方と出会えるきっかけになったsingに感謝(=゚ω゚)ノ #sing singID▶︎ https://t.co/mujdf2k4de 🐻LeAP主催⇨@LeAP_0211
라이브
약 22분 전
yui136379 パラ
ふつーの男子高校生です。アニメ好きです。1番好きなのは俺ガイル!! 絶縁のテンペスト。氷菓。歌い手さんは特にそらるさんが好きです。
라이브
生きててよかった!
약 18분 전
hiromixer ごとうひろみ
ROCK FILL JAMの中の人、およそ人生の4割くらいコンピューターを触っているお坊さん。
라이브
まきびしの部屋
방금 23초 전
makibisi_1029 まきびし
日々を全力で楽しむ。fashion/singing...etc
라이브
卒論やりつつ。作業枠モイ!iPhoneからキャス配信中 -
약 6분 전
whity_toki ほわいてぃー
二人組ユニット『トキ』の片割れです。@toki_whity_akaで歌を歌います。 @aka_toki_mixもよろしくね! 固定誤字はゆるしてちょ
라이브
カラオケモイ!iPhoneからキャス配信中 -歌うまくなりたい
약 19분 전
kazenejun JUN@歌上手くなりたい
重度のデブ専です こんなんだけど21です 常に暇かましてます 麻雀だいすきぃ
라이브
はな(✿)そ
약 21분 전
Hibanaeffect ✿火華✿
✿歌っています✿【⁂相方:まなんちょ(@mana09696)】

「歌ってみた 初心者」태그가 붙은 사용자(30+ 건)

사용자
f:Eriko Arakaki
100002966016632

tatumin0831
紫原敦

紫原敦非公認なりきりー!話しかけてくれたら嬉しいー?フォローしてくれたらフォロバするー?中の人いるから24時間対応無理。二人っきりで話したいならDMで話そー?質問..

example73787370
しょこら

s3_cry
さがら愛季

くずくてひきこもりでばか。 最近はうたってません。 ファっと絡んでくれると喜ぶよ。 根暗です。

c:milky___soul43
はろくん

自由に歌ってる奴です、はい。

teeeeeo123
teo´ཀ`

Luna__0125
瑠那@S_ner 低浮上 移行中

一般/嵐さんnr,bot,CAS(嵐さんの地声似,声真似さん)垢/S_ner/つん担/相互希望/濃い絡み希望/寂しがりや/甘えた/DMopen/誰かの別垢 移行垢→ @Luna__2412

f:鏡十六夜
100007304625835

y_cb25
ゆのたそ

ryuen20002
かえ

CAS垢 たまにキャスする!

nm_yglt

女 子 高 生 / 歌 う こ と ♫

c:zakky1004
ざっきぃ部長

最近東京に引っ越したざっきぃです! 歌うのが好きです。 ゲーム、アニメ大好きです。 ゲーム→モンハン、Bo2、どうぶつの森 アニメ→SAO、AW、東京喰種、ラブライブ!..

ulu_912
汐田 潤-shiota ulu-

アイコンさやちゃん!ヘッダーびとちゃん&しのやん!ありがとう!イラスト勉強中。落書き多め。企画に沼ッてて、ご迷惑かけないよう、イラストは創作垢に投げます。@912_ulu..

nana_tyosu
ちょす(女装男子)のnana垢

別に女装癖はないし、のんけです(′・ω・`) 姉ちゃん:ぜなちゃん【@sora_obaka】【歌い手になり隊】

ionkorux
ぬーん@趣味垢✩

歌い手さん大好きです! HoneyWorksダーイヾ(*'ω'*)ノスキッ ボカロなどなど! たまにうたったり!

f:Yuuko Takasu
100003229965700

福岡県内で活動してます夫婦アコースティックユニット「Yuu」のボーカル担当優子です。riecoさん、ドリカムの吉田美和さんリスペクトしてます!

bbpowyey
ベビーパウダー

『歌ってみた』をやってみたい音痴です!まずはツイキャスでインターネットカラオケマンやります! 音痴と初心者丸出しですが仲良くしてください!(´ω`)ノ

N126__renren
紅魔@超高校級のコミュ障

※rtでTL荒らします!漫画/アニメ/ボカロ大好きだっ!えと、実は歌い手・踊り手目指してマス\(^o^)/8/2のETA参戦しますっ♪( ´▽`)よろしくしてやってください^_^ 詳しく..

yw0x0_fmn
悠麻

成人済腐。雑食です。NL,GL,BLどれも大好物。創作メイン、各企画・版権アリ。お仕事募集中。サークル作業垢→@ss_worksY 諸々詳しくはツイプロにて→http://t.co/mxLIBJUyNg

wwhighskyfrom
KOKUTOU

12261999yu
あい

歌を歌ってます 気になったらフォローしてください よろしくおねがいします

ボカロとか音楽が好きです。 やるときはやる 一所懸命で、いたいと思ってます。

tikokuchan
Lv.773

えめちめちめちゆきみだいへく

chococutti
くっちー

ゆったり生きていく(´ー`)からリプ、病みツイート、独り言が多いけどスルーで。ラブライバーになりつつあります(*´ω`*)夢は一人暮らしして自由になることです(`・ω・´)

nakanoHM
中野睛

睛は「ひとみ」と読みます。とあるなりきりの背後です。 注意書き必読。相入れないと思ったら非フォローブロック推奨。心狭くてごめん。 アイコン・ヘッダーは章寿さんか..

lazz_kun
Lazz

歌ってました (i:@no___n0) http://t.co/oHoOGgUC9P TM【http://t.co/1q5hsubsp3】 Koebu【http://t.co/mUBBESlpN4】

keita_sorano
恵太@ゲスクソクズ餅君

2次元と2.5次元が生き甲斐です。それが無くなり次第消滅します。歌ってみた投稿したい。

c:kokoha
きなこもち

のんびり歌ったり、たまにピアノ弾くかもです! 刀剣乱舞、薄桜鬼、K大好きです!❀.(*´▽`*)❀.

男/18歳/ツイキャス/nana/歌とゲームがすきです/ゲームはFPSとか中心に昔のやつやってます////アイコン【@NJtoZXqb3TzdXrm】 うっとうしいほどにイケメンです///////

IZmd4SQuprlqxGf
べる。

レモンティーと金とお寿司だけが私の友達です。

페이지 Top