태그 검색 : 声真似雑談メイン

「声真似雑談メイン」태그가 붙은 방송 (1 건)

방송
라이브
モイ!iPhoneからキャス配信中 -
肉欲の男子会
약 27분 전
air_niconico25 あぃる〜@冬コミ2日目天草四郎します
楽しいことが大好きです。茅野愛衣によって日本酒が好きになったイキリオタクボーイ。どすけべな絵をファボしてるのでTLが汚されたらごめんな!!悪い!!

「声真似雑談メイン」태그가 붙은 사용자(24 건)

사용자
asuka_ivu
聖夜

声真似してますww声真似できる人絡んでな 高校一年生、16歳だから気軽に絡んでねwww 名前はせいやじゃなくいぶだからねwww

moetan_69
もえたん@ルフィの人

生主始めました! ONEPIECE 銀魂大好き! ルフィーの声真似なんぞやらせてもらってますw 共通のがあったら、一言リプしてからフォローしてね~ Skypeもやってます~..

nyannkosennseiz
進撃の先生@ハンネスほろ酔い兵長

趣味、ガンプラ、アテレコ、サッカー、映画鑑賞、多趣味なので気兼ねなく絡んでください!

Nachinko23N
なつこ

オタク。ダンガンロンパメイン/日向創、五月雨結、モノミ溺愛。関西在住。カメコが主なレイヤー。ネタバレ有。20↑。必読です→http://t.co/RvTAXQ3LWS。相方☆ほういちさん..

niconico_hika
ひかる@神谷さんとランデヴーしたい

ニコ生で凸専してます!!小倉唯ちゃんの声真似させてもらってます!声真似生主さん無差別フォローしてます((((_))))よ、よかったら仲良くしてください!((((゜д゜;))))..

Sanukisoba_Hage
しゃるたそ

本垢⇒@nuentyo_mokotan

guri_brothers19
安田美沙子

1red_dragon5
PENICILLIN@赤龍

よろよろ

tmkorhr
TAMAKI

まだまだ 未熟な声真似やってます! 碇シンジ、直井文人など。。。

f:まつだ かずき
100006286093836

uwnoo_25tk
りあるぼーちゃん

本音しか呟かない これを見れるのは信用出来るお友達だけ。 本垢@nandemonaihiday

tankobuakt3
∅=吉田叡@打ち止め

打ち止めです

gyunyu28
牛乳@みる姉(牛狂~ぎゅうぐる~)

ワンピースのナミの声真似師。ニコ生×ツイキャスたまーにやってます。BANPIECEのナミ担当。牛狂(ぎゅうぐる)NARUTOの綱手もぐいぐいやっていきたいじぇ。

arisu_armn
黒猫ありす。

進撃とイナズマはまってます。 コスプレイヤー目指してる。お絵描き好きです。歌も好き。コスプレ道具作りたひ…。

eeekiritorisen
エツコ

自由すぎる(放置)垢((*´∀`*)) 気軽に絡もっ☆;.+*:゚+。 多趣味に活動中! いろんな種類の友達が欲しい今日この頃。

__negi__xx

いままでありがとうございました。明日くらいに垢消します。

repanthe3rd
ジパン 山田康雄系声真似師

レパートリー:山田康雄、有本欽隆、杉山紀彰、小林清志、いかりや長介、清川元夢、池田秀一…etc…。86キャラ

AyaCherry67
AYA♡DOLL

夢の16歳♡ かわいいものだいすき♡キチガイ♡ときどき生主♡れっつだいえっと!♡

antei_mikasa
安定ミカサ

進撃の巨人、ミカサ・アッカーマンの非公式“変態”なりきりアカウント。全手動だから勿論中に人が居る。ネタ多。下ネタ歓迎。エレン厨だからキャラ崩壊あるだろう....。 ..

rijapan131
チロル★ツワブキ!

レパはCASコミュにて、二次元愛してます!声真似したり歌も偶に歌います: 相手に話し掛けて状況をちゃんとイメージ!穴ぼこだらけのバケツを埋めてゆくのさ←【狂犬病】【..

yuki_fubuki
吹銀@あほの杉田←

主な活動…声真似(レパ3桁以上)、実況プレイ(主にフリーホラーゲーム)、歌(歌い手目指し中)、演技(台詞読みなど)、コスプレなどです、以前は「吹雪」と言う名でやって居ま..

watakko1003cas
綿っこ

syoui_z
ざっくん

声真似CAS垢!声真似メニュー表*リヴァイ.折原.ロー.向日岳人.キラ・ヤマト。低クオの声真似なので.ごめんなさい。頑張りますよっ。神谷さんと保志さんの声になりたい。..

z_rock
卍第六天魔王織田★NOBU卍

페이지 Top