涙の配信再び!

涙の配信再び!

お知らせに反映すみません。見て下さりありがとうございます!!

春休み明けで多忙かと思いますが来週の土曜日にサポーター200人突破企画で感謝枠をまたさせて頂きます!

現時点でなのでサポーター外されても行いますし、今のうちに通知やらがうるさいなぁとか思ってる方は外して頂いて構いません。
外された場合相互の方はこちらも外させて頂きますのでご了承ください。


枠の内容につきましては一人一人に僕個人どんな思いを持ってるのかお伝えさせて頂きますので、気になる方はどうぞ!
前回から日が浅いですが、僕の気持ちは前進されていますのでそこは気楽にどうぞ!

お伝えさせて頂くのはランダムで行います。
ですが、時間が無いけど聞きたい等のコメントはできる限り叶えさせて頂きますので枠の空気など気にせずコメントして下さると嬉しいです。
また、まだ枠に来たばかりの方やそんな絡んだことがない方にもお伝えできることがきちんとありますのでこれを機にまた足を運んでくださると嬉しいです!!

続いて最近MPの方も2000を安定させて頂き日頃闇投げやお茶爆を投げて下さりありがとうございます!来れる時間が無い方も日頃お伝えしている通り、僕との距離感は0にはなりませんので今後とも仲良くしてくださると嬉しいです!!



今後もみなさんを笑わせられる配信を目指して行きますので普段来て下さる方や、あまり来れない方もここで一同に感謝をさせて頂きたく存じます。

みんなのおかげでここまで来れました!!本当にありがとう🥰❤


追記、いよいよ本日になりました。再度通知を出してしまい、不快に思われる方すみません。
みなさんのモイ受け取りました。ありがとうございます!
配信の予定では本日の21時から22時の間に配信行いたいと思います。
時間の許す限り精一杯思いを言葉に返させて頂きます。今から皆さんのことを考えるだけで涙がw
でもこれまで培ってきた配信のトークスキルを活かし頑張ります。
また当初予定していた、時間より大幅に延長する場合がございますので皆さんのお時間に都合が合うようお祈り致します。
また最後の約10分程は僕自身のこれからについて、これまでについての時間を設けさせていただきます。では、楽しみにお待ちしております。

Comments