皆様いつもキャスを見てくれてありがとうございます!

皆様いつもキャスを見てくれてありがとうございます!ちょっと夜中に今後の事について…


先日はコレコレさんにキャスを取り上げてもらってお騒がせしましたw
コレコレさん、私のキャスを見て、みるさんと○○○したいって言っていたそうですwwww
(リスナーさんからの報告なので真偽はわかりませんが爆笑)

さて、月〜土まで毎晩8時に配信する!!なんて息巻いておりましたが…



全みるさんが審議に審議を重ねた結果。。。。




定期配信はやめますwwwwwwww



申し訳ないです🙏🙏🙏🙏🙏

といいますのも、最近長時間キャスでコメントを読むのを頑張りすぎて、喉がガラガラになってしまいwww
(読むのは読みたいからそうしてるだけです!今後もお気遣いなくガンガンコメント浴びせてくださいw)

歌うことにもしゃべることにも支障が出ていることと。。。

やはり每日同じ時間に配信をすることは、子持ちの主婦であるみるさんにはハードルが高いのかなと
思うようになりました(爆)あと義務感になってしまって駄目なようです。寝不足もヤバイですww

すみません、情けないですが、今まで通り空いた時間に、気まぐれに自由に配信する方が私には合っていると思うのです。。

なので、今後も気まぐれに聴きにきてくれたら、嬉しいです!
明日は喉が大丈夫であれば、夜歌配信をやろうと思います。
ふらっと立ち寄ってくれたら嬉しいです٩( ᐛ )و


それでは今後ともみるキャスを宜しくお願い致します。

Comments