EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!
 

【注目】なななんと!みるさん出演ライブ無料ご招待(

Live Announcement
【注目】なななんと!みるさん出演ライブ無料ご招待(≧∇≦)
【2/17に代々木バーバラで行われるプラスワンライブに、みるキャスリスナーをチケット代「無料」でご招待できる運びになりました】

☆リスナーのけんちゃん@kddi1848の協賛でこのご招待が実現しました(゜-Å)☆

■ライブ参加権利を得られる条件として、今週9日、10日、または来週の16日に開かれるみるキャスにコメント欄で参加された方 かつ、この告知に「モイ!」をくださった方 となります。

■2/17ライブ当日は、なんと朝日新聞社のカメラマンとライターさんが雑誌の企画のため、私を取材しにいらっしゃいます。
みなさんでこのライブを盛り上げてほしいと切に願っています。そのための今回の無料ご招待です♡

※参加希望者が多い場合は抽選となります。なななんと!40人まで来ていただけます。

※当日はワンドリンクのご注文だけご負担いただく形になります。

※体調不良などを除き、かならず来れる方のみご予約をお願いします。




まずは、2/9(土)午後10:30〜にはじまるみるキャスを見逃すな…!!!

Comments