댓글 (52)

@uvanaranja そうだったのね、森んピックに遠慮して築地を差し出す意味なんてないのね
環状二号は、築地放棄のマストでは無いんだね(^ω^)勝どきから見える築地大橋の線形みればそんな気がするけど、何故築地ほどのブランドを駐車場にする必要があるのか?理不尽過ぎるよね
今日一番良かったのは、この環状2号線の話が聞けた事だな。
これだけ合理的にファクトを積み上げられる人が無所属でしか出れない環境がなんとかなると良いのになぁ。
@mori_arch_econo とても合理的な構想だと思います。加えて街への愛が伝わってきました。ぜひ既存権益の壁を打ち砕いて下さい!応援します!
緊急録画されました。わたくしの中央区および東京構想
ぜひ当選して東京の街の設計をして欲しい!!
ありがとうございました
こっちの方がよく声が聞こえる。
タワマンは縦に伸びた1つの街_φ(・_・
森山さんの話はわくわくするなー
かなり前から指摘されてた森山さん。築地はこの人に任しときー
築地は無数の人々が長年かけて作って来た経済圏,文化。フジTVのようなことをさせちゃダメだよ。
森山さんのブログ。今の、道路の話の図が、ここに乗っています。ameblo.jp/mori-arch-econo/entry-121960..
ただ、それでオリンピック間に合うの?
個人的にはオリンピックなんてどうでもいいけどw