EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!
Forest of Hinata
ジブリ・日向翔陽くんメインで頑張ってます。

重大発表。

Live Announcement
重大発表。

私は1月30日からこの@Hnatarou_のアカウントで雑談から始まり、声真似をやってきました。サポーター様も700名様を突破しました。今まで応援ありがとうございます。

しかし、私は別に大手になりたいわけじゃないんです。無駄に多いサポーターとか閲覧とか欲しいわけじゃないんです。ジブリが好きだとか、ハイキュー!!が好きだとか、わたし自身のことが好きだとか、そういう人を大切にしたいんです。似てる似てないじゃなくて、愛がある声真似がしたいんです。ただそれだけなんですね。

ということなので、明日21:00から行う枠を最後にこのアカウントでのCASを終了いたします。

「この人とこれからも仲良くしたい」「これからもリスナーさんであってほしい」「尊敬している」方々はフォローさせていただきます。

それ以外の方々は、自分で探してください。私の声真似とか私自身が好きな方は、私のことを探してください。

愛方、相方、相棒、弟、おかんはそのまま引き継いでいきます。この人たちは私にとって命のように大切な方だからです。

ご迷惑をかける形になりますが、この枠最後のCASにぜひ来てください。

Comments