EVENT 4/26 21:00〜▶🎬개구리중사 케로로 극장판!

댓글 (174)

泉谷しげるが「不平不満をそのまま垂れ流すと普遍性がなくなるぞ」と歌詞の話で言ってた。漫画でも音楽でもノンフィクションでも重い事をただ暗い重いで終わらない伝え方を重要
お疲れさまでした。
森永事件の後なので、和光堂を使ったと言ってました。<粉ミルク
実際に大変なことでも重くならないようにしないと人はついてこないですね
今さん、今週もお疲れ様でした。編集作業何も出来ないけれど情報拡散続けます。
先日から放送されている東京広告機構の犯罪被害者支援のCMも重たくて少し怖い位でした。
@kobehaon 保健師さんも言ってました。私も粉ミルクと母乳半々で育ちました。
うちの親は「先生様」って言われてる古い時代の人間だったから、自分でも選ばれた人間だと思い込んでました。
笑い飛ばせるところがないとやってられない、ってことはよくわかります。
母乳が出なければ、粉ミルクでいいのに。私は粉ミルクで育ったけど、身体に問題ありませんよ。
重いテーマをキャッチーにポップに伝えるのが娯楽やエンタメ性の役割。
特殊で重たい事を「分かりやすく且つ受け入れられやすい」事として捉えられる事が一番ですね。虐待問題。
母乳が出ないって、ナーバスになってる母親のカルテは悲惨でした。

助産師さんがプレッシャーかけ過ぎだと保健師さんが言ってましたね(-_-;)
観てた…メロリンキューwww
息子はやらないだろうなー…私が先にやるか…(((*≧艸≦)w
先生の資格あっても人格ある人は少ない。