【マイクラ逃走中ミッションプレゼン大会】

Live Announcement
【マイクラ逃走中ミッションプレゼン大会】

来たる配信者たちの逃走中企画に向けて
ゲーム内でのギミックとしてのミッション考案プレゼン企画をします
採用されたリスナーは当日のハンター(鬼役)として参加する権利も獲得できます!

また、マイクラの操作が苦手な方にも配信をより盛り上げる内容を記載してますので最後までこのコミュを閲覧ください!

--------ギミックの例---------
・迷路を作りそこをプレイヤーが1分以内にスタートからゴールまで抜けれればクリア。失敗したらハンター放出…など

・マップ内にある鍵を見つけ出し逃走に役立つアイテムを獲得せよ…など

・復活カードを探し出し確保者の生還ミッションなど

回路を使うなりコマンドブロックを使うなり自由にしてもらって構いません。
ミッションは内容が面白ければどんなものでも自由です。
----------------------------------

当日はプレゼンしたい人のサーバーに僕が順番に入り実際に作ってもらったミッションギミックを見せてもらいます。
あらかじめDM等で説明もしくは看板等で説明をフィールドに置いといてくれるとスムーズです。

もし時間の都合が悪い方はDMにてプレゼンするギミックの中身を動画にし文で伝えてくれるとありがたいです。

また、今回プレゼンには参加できない方も『こーいうのあったら面白いんじゃない?』というのがありましたら下のコメント欄に詳しい内容をお書きください!
プレゼン参加者の皆さんはそのコメント欄に書かれたもので制作可能なものがあればそちらも採用して構いません。
(プレゼンするミッションの数に制限はありません)

参加希望の方はDMにてマイクラアカウントのIDも添えてプレゼン大会参加希望とお送りください!
よろしくお願いします!

Comments