昨年、思い出深いあの企画の第二弾!

Live (ended)
昨年、思い出深いあの企画の第二弾!
6%
支援受付残り
目標 50,000円
支援数 1 支援
2Reserve @c:2Reserve
この企画はAll-in形式です。目標金額を達成しなかった場合でも支援金は支払われます。
ログインして支援する
昨年、思い出深いあの企画の第二弾!
(以下、自動翻訳回避の為に、あえて誤字ります)

遠く離れた夕陣にエアドロを置くろう!
またまた三千年の歴史を持つあの国へ、エアドロを当科します!

【今回の送り先は、ちん ちゃん!】
【予定している内容は、唐井者シリーズ!】

※締め切りの2/15の配信にて商品の選定を行います。
 日本でしか買えないような唐井者などなど候補を募集します。

※キートス手数料17.5%はtakaが負担します。

※有難いことにエアドロだけでは差額が発生した場合
 ゲーミングデバイス関連か、来にち時のお小遣いへ回ります。

来にちに合わせて上京出来ないかもしれない方など
支援することで少しでも参加した気分を味わって欲しいです。

皆さんの支援があの子に楽しい思い出を作ります。

サプライズ企画なので詳しく書けず、端的に書いたので…
意味が伝わらない方、もっと詳細が欲しい方もいると思います。

音声ならば自動翻訳出来ませんので口頭で説明する予定ですが
皆さんも、配信などでお気軽にご質問下さい。
3000円 彼女へ感謝に全額使用。 彼女へ一言メッセージ同封権利が得れます。
5000円 彼女とtakaへの感謝の気持ち(500)が伝わります。+メッセージ同封権利+(指定の)PUBG一試合Discord音声参加観戦権
10000円 彼女とtakaへの感謝の気持ち(1000)が伝わります。+メッセージ同封権利+(任意の)PUBG一試合Discord音声参加観戦権

Comments